So-net無料ブログ作成
検索選択

「橘花」ふるすくらっち その5 [ラジコン]

やっぱり合い変わらずの「牛歩進捗」です~(=゚ω゚)ノ
でも、本当は牛って、「闘牛」や「牛追い祭り」のように
結構俊敏で、更には、株式投資の世界では「勢いが良い=力強い」
象徴だそうです~(*_*;
なので~!これからは「カタツムリ進捗」と表現させて頂きます~(#^.^#)

前置きはこれくらいにして・・・
次は、リブの図面をバルサに貼って切り出し開始です。
CIMG0298.JPG

此れで1機分(左右翼分)です。
CIMG0299.JPG

こんな感じです~(=゚ω゚)ノ
CIMG0300.JPG
CIMG0303.JPG

取りあえず2機分準備!
CIMG0309.JPG

翼の準備はここで一端ストップして、次はいよいよ胴体の組立工程に突入します~(*´▽`*)
チョット見え辛いですが、此方も2機分準備しました。
CIMG0307.JPG
CIMG0308.JPG

組立にはこれが無いと勝負に成りません~(*^_^*)
CIMG0319.JPG
100円ショップの待ち針です~♪

今日は一端ここまで~~~。
次へ「カタツムリ歩」は続きます~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。