So-net無料ブログ作成
検索選択

TAMIYA手漕ぎボート グーフィーさん その後Ⅱ♪ [ラジコン]

動画をYouTubeにUPしました~(#^.^#)

https://www.youtube.com/watch?v=r5gHiEufQzI&t=49s
風と波が強く更に流れもあって、まるで遭難状態です~( ゚Д゚)
でも、BATTが重くカメラを背負っていた時に比べたら、
ずいぶん安心して浮かべることが出来ます。

https://www.youtube.com/watch?v=2hY32FrZxeM&t=14s
前の動画もですが、カメラを三脚に付けて一人で操縦&撮影しています|д゚)
なので~、時々フレームアウトし見辛くてすみません~(*_*;
波と風がないとそこそこスムーズに小回りも出来ています~(*´▽`*)

https://www.youtube.com/watch?v=578EiRNzGkI
もっとズームアップしたいのですが・・・ホント見辛くてすみません~(-_-;)
結構フルスロットルをかましています~(=゚ω゚)ノ

で、もうそろそろこのネタの総括をしたく、アマゾンでもう1隻ポチッとしました~(#^.^#)
送料込みで900円~~~♪
CIMG0566.JPG
サーボホーン周りの工作詳細、サーボ固定方法詳細、プロポのSET詳細等々、順次UPしていきたいと思います~♪

今年の夏に向けて、少しでもこの「手漕ぎボートRC仕様!」が世間に広まり、
TAMIYAさんが慌てて急遽増産~~~なんてことに成ったら良いのにな~(*´▽`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。