So-net無料ブログ作成
検索選択

TAMIYA手漕ぎボート ミニオンズ ケビンさん出航♪ [ラジコン]

CIMG20170423A.JPG
いよいよミニオンのケビンさんがデビューします~(#^.^#)

で、手持ち機材の都合からグーフィーさんには一時下船して頂きました~(*´▽`*)
が、一寸イリュージョン状態になっています~~~( ゚Д゚)

CIMG20170423B.JPG
ミニオンズと言えばバナナです~♪  
なのでバナナを作りギヤBOXの目隠しもしてみました~>^_^<
CIMG20170423C.JPG
CIMG20170423E.JPG
バナナは使用済みはがきを切り貼りし、アクリル絵の具で着色作製しました~(*´▽`*)
CIMG20170423F.JPG

で、動画も撮影してみました(*´▽`*)
ケビンさんも中々の漕ぎっぷりです~♪

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=epeDSkBMHok

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=SWx8-gneoqA

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=6umWx31CYco


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

wat

可愛いですねーナイスです。ちびっこも乗せてあげてーーー
by wat (2017-04-24 01:00) 

バセット

watさん
丁度良いサイズの人形さんになかなか巡り会えません!
でも、このミニオンシリーズは後2体乗船可能なのがいますd( ̄  ̄)

by バセット (2017-04-24 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。